活動報告

  1. HOME
  2. ブログ
  3. workshop
  4. 映像WG企画会議vol.2

映像WG企画会議vol.2

4月23日(火)17:10-20:00@7-406、映像WG企画会議。目標はタスクフォースチームの編成と、大まかなタイムテーブルの共有、ブレスト。

4月5日に原宿サテライトで開催したディレクター会議に隣席した学生メンバーもいるし、4月9日の履修ガイダンスの部門説明会場でみんなが集まってはいますから実質3回目の人もいますが、学生メンバーが揃ってディスカッションするのはこれがキックオフです。

みんな色々なことに興味があり、また、色々なスキルがあるのですが、事前の出席フォームで1つだけ、自分のスキルで貢献できる関心ごと(タスクフォースチーム)を選んで申告してもらい、それによってグループ分けしました。

そのフループで自己紹介しつつ、このプロジェクトで実現したいことを自由に語り合いました。この時点では現実に縛られず夢を広げるために、「自分ができること」ではなく「誰かがやってくれるといいな」というアイデアもあり。

webチームだけは差し迫って現実的なタスクがあるため、夢ばっか語ってられないフェーズでしたが。最初のタスクは5月2日のDoodle Paradeです。

映像WGメンバー各自がレオナルドへの想いを込めて、レオナルドの没日である5月2日にDoodleを公開しましょう。という。

規格サイズを決めて、4月30日までに各自ドライブにアップすることを確認しました。

次回は今週末、4月27日(土)夕方から原宿サテライトで学外ディレクターも参集しての企画会議。本日のブレストマップをレビューしながら具体的な取り組み企画を絞り込みます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。